アメフトが好きだ。『大学新入生へアメフトとの出会いと新たな挑戦を願うドラマ(PV)を作成したい』~Xリーグ選手委員会メッセージ~

アメフトが好きだ。『大学新入生へアメフトとの出会いと新たな挑戦を願うドラマ(PV)を作成したい』~Xリーグ選手委員会メッセージ~

0

◎ クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/351509

『大学新入生へアメフトとの出会いと
新たな挑戦を願うドラマ(PV)を作成したい』

本動画は、Xリーグの選手が所属する選手委員会が、アメリカンフットボールへの想いを込めて作成したメッセージです。今よりも少しでも良くなる未来をアメリカンフットボールに関わるすべて皆様で力を合わせて一緒に創ることができればと心より願っています。

皆さん、ハドルしましょう!

本プロジェクトは、アメリカンフットボールに関わる方々で力を合わせて、アメリカンフットボールの魅力が詰まったプロモーションビデオを制作し、各大学アメフト部が懸命に取り組む新歓活動に活用できるドラマ要素豊富なプロモーションビデオ制作をプレゼントするプロジェクトです。

アメリカンフットボールは大学からでも挑戦できるスポーツでもあり、悔しいときも、嬉しいときも、楽しい時も、沢山の仲間と同じ時を過ごし、共に同じゴールを目指すことができる究極のチームスポーツです。

そのアメリカンフットボールの魅力を一人でも多くの新入生および卒業を控える高校3年生に伝えるために、アメリカンフットボールに関わる皆さんが力を合わせて一つになれたらと心から願っています。アメリカンフットボールの未来が今よりも少しでもよくなるように、力を貸してください。

#アメフト #アメリカンフットボール #Xリーグ
#大学アメフト #高校アメフト #アメフトを止めるな

Xリーグカテゴリの最新記事